地域ブランディング

事例:アクティブシニア向け「福岡商圏ボーリング場イベントタイアップ」

2019年2月~

 

もはやアクティブシニア層のコミュニティの場であるボーリング場。
平日多くのアクティブシニアが訪れていることに注目し、1か月間えびの市ジャックを決行。
場内の様々なスポットで情報を訴求し、景品には宿泊券なども設けることで実際の集客も狙った。

プロモーション内容

■キャンペーンポスター・チラシ制作・印刷・掲出

■マスキングシート制作・掲出

■イベント特設ブースディスプレイ設置作業

■画面モニター動画放映

■特産品選定・ランキングにおける景品選定

■当選者発表・当選ハガキ・景品対応

 

事例の詳細、案件のご相談は、

株式会社デイリー・インフォメーション九州観光チームまで。

TEL:092-687-7111