DAC GROUP 株式会社デイリー・インフォメーション九州

デジタルソリューション事業

web
promotion

service 02

1日の25%を過ごすWebマーケット。
多様な消費者に、効率的なアプローチを。

消費者が1日の中で、約6時間アクセスするWeb。
消費者の趣味嗜好が強く顕在し、且つ、競合も多いマーケット。
その中で、Web動向を調べ、適切な認知~誘導訴求をご提案。

strength

strength

3つの強み

01

Google上での消費者の動きをリサーチし、
訴求効率の高い配信をご提案

Google認定パートナーとして機能を活用し、貴社が置かれているWeb環境をリサーチ。
コンバージョン獲得の確立を高める配信手法をご提案。
また、Web広告配信後の各種解析により、次の配信アプローチまでをご提示します。

02

多様なオウンドメディア制作までをプランニング

広告実施の目的とターゲットペルソナに合わせ、様々なランディングページ制作や
独自サイト制作、各種配信サービス用・動画制作、SNSアカウント構築までをご提案。

D-meets

※お問合せは弊社にご連絡ください。

03

全ての情報ハブはWeb
企業が求められるWeb環境の構築は、多様なジャンルへ

消費やサービスの消費・購買のみならず、採用活動全般・ステークホルダー
へのPRに至るまで、Web上で情報が確認されています。
また、目的や年代・性別に応じ、消費者の情報確認経路も変わります。
企業がWebに求める目的に応じ、最適な環境構築までをご提案します。

project

project

プロジェクト

01

霧島市 ふるさと納税
デジタルプロモーション

鹿児島県霧島市のふるさと納税促進WEBプロモーションを4年連続で実施。GoogleやSNS広告、インスタグラム運用など幅広く展開。当初数億円だった寄付額も10億円を超え、その躍進の一助を担った。

02

福岡タワーインスタグラム運用

2017年より福岡タワーの公式インスタグラムを約6年以上運用。リール動画の作成や写真撮影なども行い、親しみのあるアカウント運用を行っている。

03

九州のキャンプ場に特化した
WEBサイト・CAMPTION運営

近年のキャンプニーズに応えるべく、弊社が独自に情報収集し制作した「九州のキャンプ場」紹介サイトを運営。

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