service 03国内観光・インバウンド観光共に、
国内観光・インバウンド観光共に、
専門部隊を配置した観光広告のリーディングカンパニー
九州・山口の地域活性化を目的に、国内外から訪れる観光客の
導線や傾向を予測し、誘客促進をご提案する部隊
promotion
of attracting
customers
九州・山口の地域活性化を目的に、国内外から訪れる観光客の
導線や傾向を予測し、誘客促進をご提案する部隊
3つの強み
国内観光は、長期旅行・1泊2日旅行・日帰りレジャーなど多岐に渡ります。
また、観光におけるトレンドや人気旅行地やコンテンツも変化します。
上記を踏まえ、旅行者の属性や形態に合わせ最適な集客手法をご提案。
2048年には、1億人の人口を割り込むと予測される日本。
これは、目の前にいる日本人消費者が20%いなくなる事を指します。
日本の国策でもあるインバウンド誘客を、国毎の旅行特性を踏まえ、
貴社に合った集客手法でご提案します。
観光No.1情報誌「るるぶ」シリーズや、KADOKAWA社発行のNo.1情報誌
「Walker」シリーズなどをはじめ、多くの観光客・レジャー客が手にする
様々なメディアの一次代理店として、各種実施プランをご提案。
もちろん、Web広告やSNS配信を活用したプロモーションも実績豊富。
プロジェクト
韓国現地の有力なインフルエンサーを多数招待し、弊社顧客である飲食店やお土産メーカーなどを実際に体験してもらい、その感想をブログやSNSでリアルに発信してもらう。現地人からの素直な感想やアドバイスも聞ける点も顧客からは好評。