DAC GROUP 株式会社デイリー・インフォメーション九州

お知らせ

news

みらさぽ×親子の日 ぼくとわたしのチャレンジ2021 Instagramフォトコンテスト実施

     

    弊社が所属する「DACグループ」では、企業理念・行動指針を基盤とした
    広告コミュニケーション会社としての事業領域を反映した活動を行っています。

     

    この活動を執り行うDAC未来サポート文化事業団・通称”みらさぽ”より、
    『みらさぽ×親子の日 ぼくとわたしのチャレンジ2021 Instagramフォトコンテスト』のご案内です。

     

     

    今年もInstagramで「ぼくとわたしのチャレンジ」と「親子の日」をテーマにフォトコンテストを開催いたします。

    はじめての自転車、ママと一緒にクッキング、おうち時間でピアノに挑戦・・・

     

     

    審査員は「親子の日」提唱者で写真家のブルース・オズボーン氏。

    受賞者には豪華賞品をプレゼントします。

     

    この機会にお子さんのチャレンジを撮影して記念に残しませんか?

     

    みらさぽの公式Instagramアカウントをフォローいただき、
    「#ぼくちゃれ2021」「#親子の日」の2つのハッシュタグをつけ、
    写真の説明をテキストで投稿するだけでどなたでも参加できます。
    ※一投稿につき写真は一枚、期間中何度でも応募可能

     

    応募に際しては、必ず以下のPDFをご覧いただきご応募ください。

     

    ぼくちゃれ2021募集要項

     

     

     

     

    一覧に戻る
    All Rights Reserved © Daily information Kyushu Co.,Ltd.