DAC GROUP 株式会社デイリー・インフォメーション九州

お知らせ

news

『仕事参観日』を開催しました

    デイリー・インフォメーション九州では、10月上旬に『仕事参観日』を開催いたしました。

    仕事参観日は、ご家族をはじめ、社員が最も支援者になって欲しい人を職場に招待し、仕事への理解を深めていただくイベントです。

    身近な方々に仕事への理解を深めていただくだけでなく、社員自身が仕事についてプレゼンをする機会も設けており、会社・仕事に対する“誇り” “自信”を再認識する機会とすることも目的にしています。

    また、ご招待者については職場までの旅費交通費を会社で負担しており、実際に職場を訪れることで安心していただくことに繋がっています。

    新型コロナウイルスの影響によりオンラインの開催が続いておりましたが、
    今回3年ぶりに事務所にご家族の方をお招きして実施することができました。

    各メンバーより、デイリー・インフォメーション九州の会社紹介、
    自分が普段行っている業務や手掛ける媒体についての紹介、
    事務所内見学のオフィスツアーを実施しました。

    最後には、参加メンバーのチームリーダーも交え、
    ご家族の皆様との昼食会を行い、様々なお話しをさせていただくことで
    交流を深めることができました。

    ご家族の方に弊社のことを少しでもご理解していただける機会になったと思います。



    ■お問い合わせ

    株式会社デイリー・インフォメーション九州

    TEL:092-687-7111

    一覧に戻る
    All Rights Reserved © Daily information Kyushu Co.,Ltd.